Facebook

Ninja

  • Ninja

Analyzer

無料ブログはココログ

アクセスランキング

ランキングデータ

« Kiroro コンサート2015 静岡県菊川市民文化会館 | トップページ | 長崎・南島原市でのKiroro コンサート »

2015年7月 4日 (土)

なないろさんのコメントを読んで

なないろさん、コメントありがとうございます。Youtube 見ました。

なないろさんからコメントいただいて、Kiroro HPの昔のスケジュールを手繰って、以下の案内を見つけました。

(抜粋)
2007.10.26

綾乃 イベント決定
金城綾乃 子育て単行本『やさしさに包まれて』&DVD『キロロあやののあそびうた』
発売記念イベント開催決定!!

金城綾乃、初の子育て単行本『やさしさに包まれて』(ソニー・マガジンズ刊)の刊行と、
DVD『キロロあやののあそびうた』(ビクターエンタテインメント/ハイハイレコード)の発売を記念して、フリーライブとサイン会(購入者対象)が決定いたしました!

◆日時;11/10(土) 14:00~玉川高島屋S・C本館1Fグランパティオにて

<サイン会への参加方法>
次のショップにて、単行本、もしくは、DVDをお買い上げいただいた方、先着200名様にサイン会に参加いただけます“サイン会整理券”を差し上げます。

・紀伊国屋書店玉川高島屋店(玉川高島屋S・C 南館5F)
 ⇒単行本、DVDをそれぞれお買い求めいただけます。

・すみや玉川高島屋店(玉川高島屋S・C 南館5F)
 ⇒DVDをお買い求めいただけます。

単行本とDVDを両方ともご購入いただいた方には、サイン会会場にて“ハイハイレコード特製 エコバッグ”をプレゼントいたします。

なお、サイン会当日は整理券と一緒に、お買い求めいただいた単行本、DVDを必ず!お持ちください。お忘れの際は、サイン会に参加いただけない場合がございます。ご了承願います。

※ ライブはご自由にご覧いただけます。
(抜粋終わり)

そういえば、この単独ライブ見に行ったのを思い出しました。綾乃さんは、確かこのとき、「やさしさに包まれて」(Wondefrul days)他、何曲かを玉川高島屋で歌ってくれました。2007年のことです。

懐かしいです。

« Kiroro コンサート2015 静岡県菊川市民文化会館 | トップページ | 長崎・南島原市でのKiroro コンサート »

キロロ」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます
私が貼った動画のURLは、分かりにくかったかもしれません。すみません。
下に貼ったリンクのが分かりやすいかもです。
こうして綾乃さんの動画を公開してくれているレーベルに感謝♪
https://www.youtube.com/playlist?list=PLC0FE899D9FF2A84F

2007年当時、やっていた連載の切り抜き、今も後生大事にとってあります・・
単行本も・・・もう8年前なんですよね。
当時は千春さんの情報が全くなく、代わりに綾乃さんの様子が知ることができたので、ファンとしては、ちっともさみしくないさ~、なんて言っていた記憶が。
また子育て本にインタビューなど載らないかなあ、なんて思っています。

2007年当時の連載って何でしたっけ? 千春さんの「幸せの種みつけた」の沖縄タイムスの連載は2008年だったと思うんですが・・・。

子育てのインタビューはどうかな?コンサートごとに千春さんが客席に向かって「私たちそれぞれ3人の子持ちです。」と言うと、観客席から「へぇー」という声が聞こえます。皆さん、殆ど知らないんですよね。Kiroroの二人もごく自然に育ててい見たいだし、なかなかマスコミ受けするような話題もないかなと。でも、そこがKiroroのいいとこなんだけど。まあ、何かのキッカケでそんな話題が出てきて雑誌に載ったりして話題を取るというのはいいかもしれませんね。

ところで、なないろさん、今日の日テレの"The Music Day"に何故、Kiroroは呼ばれなかったんでしょう? 不思議です。

あ、間違えておりました(^_^.)
2007年当時は「おはよう赤ちゃん」等子育て系や「LEE」など女性読者向けの雑誌にほぼ毎月ゲストインタビューに雑誌に登場していただけでしたね。早とちりしてしまいました。
私が言った連載とは「ひよこクラブ」に子育て日記を毎月連載していたもので2008年11月~2009年10月のものと2009年11月~2011年1月のもののことです。それは切り抜きお持ちではないですか?なければ今度お見せします。

日テレの音楽番組、たぶんオファーが仮にあったとしてもKiroro側のスケジュールが調整できずにお断りしたのではないかなと思っております。何か月も前から決まっていた、翌週のコンサートも控えていますし、子供の学校との兼ね合いもあるかなと。

なないろさん、

回答ありがとうございます。
なないろさんに言われて私も思い出しました。タイミングは忘れましたが。今度、見せてください。よろしくお願いします。

日テレの件、そうですね。来週南島原のコンサートでしたね。自身が行けないものだから、つい忘れてました。

私も昨日の日テレには、なぜKiroroが出ないのかなって残念な思いでみていました
沖縄の方のブログで知ったのですが、その方は今週末、運動会があると書いていらっしゃいました
お二人のお子さんも運動会だったかもしれませんね
それに、二週連続でお家をあけることは、出来なかったのかもしれませんよね

スミマセン_(._.)_キロロあやののあそびうたでしたね♪DVD♪
やさしさに包まれての単行本も持ってます。長女が2歳くらいの時に二つとも購入しました!
それ以来Kiroroとはご無沙汰しておりました(^^ゞ
でも綾乃ちゃんはずっと気になる存在でして☆
Kiroroお二人とも好きです♪が、特に綾乃ちゃんが好きです☆☆☆
あ、秋のコンサート見掛けましたら、是非お声を掛けさせていただきますね♪♪☆

ゆるるんさん

そうですか。運動会ですね。納得という感じですね。今度、握手会のときに千春さんに聞いたりして。

"The Music Day"の副題が「時代をこえた名曲でつなぐ」となっていて、なんでKiroroでてないのという感じでした。

今度の土曜日は行けないのでとても残念です。

パイナップルアイランドさん、

そうですか。綾乃派ですね。ほのぼのさんですね。

そうですね。大概のKIroroコンサート行ってますので、今度お会いできること楽しみにしてます。

それでは、お休みなさい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92791/61836946

この記事へのトラックバック一覧です: なないろさんのコメントを読んで:

« Kiroro コンサート2015 静岡県菊川市民文化会館 | トップページ | 長崎・南島原市でのKiroro コンサート »

日本ブログ村ミュージシャン応援

アクセスカウンター@

閲覧中です