Facebook

Ninja

  • Ninja

Analyzer

無料ブログはココログ

アクセスランキング

ランキングデータ

« ハイレゾでKiroroを聴こう😍 | トップページ | 島根県芸術文化センター「グラントワ」 のKiroroチケットは🎤 »

2017年8月22日 (火)

来週の岡山市民会館でのKiroroコンサート

今日、会館へ電話しました。
二階席空きがあります。   

31日(木)の6:30PMからはテレビ朝日でW杯アジア最終予選”日本vsオーストラリア”戦がありますが、みなさん、Kiroroのコンサートへ行きましょうrun
 
2年前の1月のコンサートの時は地元のフラダンス教室のアロハ アーイナ フラ スタジオの方々がアンコールを盛り上げてくれました。今回はこんなサパライズはあるのでしょうかapple
 
その時コンサートに来られた方々に聞いていただきたいのが「花は咲く」です。2年前の岡山で千春さんは初めてこの歌を歌いました。それがどんな風にextremely developedされたか是非、実際に聞いてみてくださいgood
 
来年のKiroro20周年CD用の新曲が、今までのコンサートで2曲披露されていますが、さらに新しいものの初お披露目はどうでしょうcancer
童謡の替え歌を含む”盛り上がりコーナー”は2年前とは全く違う構成になっています。皆さんの手拍子待ってますscissors
 
「未来へ」や「Best Friend」、「長い間」が2年前と異なり、どんな風に千春さんが歌うのか聞いてみたいと思いませんかring
 
2年前、観客の半分の方々は初めてのKiroroコンサートでした。是非、今回の31日を2度目の経験にしてみては、いかがですかhappy01
 
まだ、Kiroroのコンサート行ったことのない方、貴方の記憶にあるCDの千春さんの歌声と綾乃さんのピアノを目の前で聞いてみませんか。凄いですよ。そして、会場いっぱいに包まれるKiroroの歌の優しさに触れてみてはいかがですかsign03
 
そして、コンサート後の”握手会”で、まあ、まず二人と握手してください。それから、『どんな時間を過ごせた』かを、千春さん、綾乃さんに直接伝えてあげてください。二人とも喜びますよnote
 
こんな楽しさいっぱいのKiroroコンサートへ行きましょうcarouselpony
 
 

« ハイレゾでKiroroを聴こう😍 | トップページ | 島根県芸術文化センター「グラントワ」 のKiroroチケットは🎤 »

キロロ」カテゴリの記事

コメント

行けるものなら行きたいです♪

たとえそれが、2階席最後列でも…

毎日拝見させて頂いておりますが、貴殿様が羨ましい限りです…。

オヨヨ様、

コメントありがとうございます。また、毎日、ブログにご訪問いただきありがとうございます。
この岡山に関するブログは少しでも会場が満席になればと思って書いています。どうしても行けない方も強制的に行っってくださいとい意図はないつもりでしたが、もしそんな雰囲気があるようでしたら、もう少し表現を工夫しますね。

会場の埋まり具合に、寧ろ、私自身は実は危機感を抱いています。なかなか満席にならないからです。満席だと千春さんうれしそうです。だから、なるべくそうしてあげたいというのが、私の思いです。

毎回、日程を割いて会場までの飛行機等のアレンジと宿泊場所、費用、家内にどうやって説明するか、いつも大変な思いを経て各コンサート会場へ向かっているつもりなんですよ。一応、私も・・・。

いやいや全然変な意味は御座いません(^^

想いは一緒です(^^♪

いつも楽しく拝見しています(^^

今年は極端に関東公演が少なすぎて、鴻巣しか行けなく寂しかったので…急遽チケキャンで奈良のチケットを入手して、往復約1200キロを車で片道約6時間かけて行ってきました(^^;

暖かなコメントありがとうございます。

ひょっとして何回か会場でお会いしている方かな?
100キロを1時間でぶっ飛ばしたということですか?
運転には気をつけてください。あと、スピード違反も罰金と免停大変ですから、これもお気をつけください。

それでは、また会場で会えるといいですねsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92791/65693316

この記事へのトラックバック一覧です: 来週の岡山市民会館でのKiroroコンサート:

« ハイレゾでKiroroを聴こう😍 | トップページ | 島根県芸術文化センター「グラントワ」 のKiroroチケットは🎤 »

Kiroro20周年CD

日本ブログ村ミュージシャン応援

アクセスカウンター@

閲覧中です