Facebook

Ninja

  • Ninja

Analyzer

無料ブログはココログ

アクセスランキング

ランキングデータ

« 千春曲のタイトル☕️ | トップページ | Kiroroコンサート2017 at 釧路市民文化会 in 北海道 »

2017年9月23日 (土)

帯広より

夕方5時からの幕別町のコンサートのため、今帯広駅にいます。ランチは近くの豚丼の名店“ぱんちょう”へ行くことにしました。その後、十勝ヒルズにでも行けたら思ったところが大きな勘違い。ここ帯広駅から十勝ヒルズまで二時間以上かかることを発見。そんなこと事前に調べておけよと言われそう。

結局、いろいろ探して“おびひろ動物園に行くことにしました。

ところでここ帯広は寒いです。長袖シャツにブルゾン着ているのですが肩のあたり涼しい感じ。夜の幕別町だともっと冷えるのかなという感じ。ダウンジャケット持ってきたのでこれを着ないとだめかな?

午前中に大阪松原市文化会館に電話して12月2日のチケット取りました。3列目の真ん中取れました。これから帯広郵便局へ行って現金書留で松原市文化会館へチケット代送金してきますnote

« 千春曲のタイトル☕️ | トップページ | Kiroroコンサート2017 at 釧路市民文化会 in 北海道 »

キロロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92791/65826219

この記事へのトラックバック一覧です: 帯広より:

« 千春曲のタイトル☕️ | トップページ | Kiroroコンサート2017 at 釧路市民文化会 in 北海道 »

Kiroro20周年CD

日本ブログ村ミュージシャン応援

アクセスカウンター@

閲覧中です